Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

スクランブラー萌え

幸福商会さんでT90エンデューロ・カスタムが試乗で走る姿を見てからというもの、オフ車っぽい感じにときめき。

元々、空冷ボクサーの気になるカスタムの記事でもブロックタイヤを履いた感じのものにときめいたり、ハーレーはスタイルで選ぶ?の記事でもトラッカースタイルに惹かれていると宣言しているとおり、完全なオフ車というよりはオンとオフの中間のスクランブラーに萌えですが、あらためて萌え。

 

shonan-masaru.hatenablog.jp

shonan-masaru.hatenablog.jp

 

昨今スクランブラーで検索するとドカドカドカって出てくるのはこれ。売れてそう。

f:id:shonan_masaru:20160516175633j:plain

小さくてカジュアルな雰囲気がいいです。

 

BMWもメーカーカスタム?をリリースしましたね!

f:id:shonan_masaru:20160516175754j:plain

 

伝統的スタイルのトライアンフスクランブラーもカッコいい。

f:id:shonan_masaru:20160516180045j:plain

 

モトグッツィもいいですね〜

f:id:shonan_masaru:20160516180204j:plain

 

というわけで、スクランブラーカスタムが似合うときめき車輌を検索しています。

BMW?トライアンフ?ハーレー?Kawasaki W?Yamaha SR?

バリバリオフ車というよりもこんな感じもいい!

deuscustoms.com

 

選んでいる時が一番楽しいね。

カスタムも完成してしまうと一気に飽きちゃうので、少しづつ。