Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

BMW K1200S

f:id:shonan_masaru:20160404214019j:plain

f:id:shonan_masaru:20160404214051j:plain

過去のバイクシリーズ。

2005年式 BMW K1200S です。

メッキホイール、LASERサイレンサー、カーボン外装色々、カスタムシート、カスタムスクリーン。

この状態で購入して、私がやったカスタムは無し。

BMWディーラーに持ち込んで、各部点検整備しただけ。

 

このバイクは最高出力167psもあってすごく速くて、ブレーキも強力だし、音も良く、楽しかったのですが、低速でのアクセルON-OFFでギクシャクするのが辛かったです。クラッチが重いし。

運動性能が良すぎて、スピード出し過ぎになるし、いつかは免停になるような気がするバイクでした。

1速でレッド付近まで回すとあっという間に3桁キロ出ちゃいます。

加速はほぼワープでした。

しかし、私がバイクに求めるものは、絶対的なスピードでは無いことを確信しました。

 

こちらもヤフオクで売却。

凄く綺麗にしてたし、完璧に整備できていたので、買った人はこれまたラッキーだったのでは。