Log Home Living

移住記録と素人DIY奮闘記・リゾートライフ田舎暮らし

VRSCDX ナイトロッドスペシャル

それで、どんなバイクを探索しているかというと、ハーレーダビッドソンが候補なのです。

リターンしてから3台のハーレーに乗ってきたのですが、やっぱりまたハーレー。

今まで乗った3台のハーレーですが、リターンライダー1号機は、新車で購入した2006年のVRSCDX、ナイトロッドスペシャルという水冷のハーレーでした。

f:id:shonan_masaru:20160401154220j:plain

V&Hのエグゾースト、リヤタイヤサイズアップ、ローダウン(この写真はノーマル車高)、EARL'Sブレーキホース、バックステップワンオフ製作、リヤフェンダーレス、リゾマのウインカーやらミラー(この写真ではノーマル)やら色々カスタムしました。

マフラーはワンオフも含め3つ試したけど、理想の音にはならず。

水冷60°VツインDOHC4バルブの「レボリューションエンジン」に音を求めること自体間違っている気がするね。w

このバイクではあちこちにツーリングに出掛けて、楽しい思い出が沢山できました。

 

大変速いハーレーでしたね。

気に入っていたのですが、起業するための資金を捻出するため売却しました。